ノーマルハッカー's blog

ミニマリスト、お金との付き合い、人生哲学など<noteに引っ越しました>

人生を変えた映画!ポジティブになれる

 こんにちは、

 ノーマルハッカーのkaoです!

 

 今回は私の人生に衝撃を与えてくれた映画を紹介します!

 なんのために大学に行ったんだろうという悩みも吹き飛ばしてくれます。

 なんか人生ポジティブになれます!

 

 

 きっと、うまくいくはインドの映画です!人生で初めて見たインド映画です!大学生時代の3人組が大人になって再会するお話です!

 

 笑って泣けて、インド映画だからちょっとダンスや歌もあり、そしてなんかたまにくだらないいたずらもしています。

 

 なんか権力とか、立場に負けず、強く真っ直ぐに楽しく生きていく主人公。かと思いきや、彼の過去を知った友人は衝撃を受ける。

 

 そんな期待をせずにどんなものかな、とはじめて見ましたが、これは人にもっと勧めるべき映画だと思っています!

 

 でもなんかちょっとくだらないいたずらが多く、ちょっと勧めにくいのですが、それでも全体的なストーリーは素晴らしいです!

 

 こんな風に行きたいなと思わせてくれる素敵な作品です!よかったらぜひ見てみてください!