ノーマルハッカー's blog

ミニマリスト、お金との付き合い、人生哲学など<noteに引っ越しました>

コーヒー・トースト・コメダ!

今週のお題「好きなお店」

 

 こんにちは、

 ノーマルハッカーのkaoです!

 

 今回は大好きなカフェの"コメダ珈琲店"への愛を語りたいと思います!

 

 コメダ珈琲店は本拠地の愛知県を中心に全国展開しているカフェです。

 飲み物も独創的で、食べ物も美味しく、スイーツも食べたくなり、お腹いっぱいになれるカフェです。

 

そんなコメダ魅力

f:id:normalhackerkao:20200531230622j:image

小倉あんトーストはハマる

○ウィーナーコーヒーリピーター

○全体的に快適・他にも魅力はいっぱい!

小倉あんトーストとウィンナーコーヒー飲みたくなったらコメダを選んでしまいます。

 

小倉あんトーストはハマる

 パンの美味しさにこだわっているコメダ!そんなこだわりのパンと合わさるとすごい破壊力を生むのがバターと小倉あん

 スーパーで売っている小倉あんパンは食べたことあったけど、それとは比べようのないくらい美味しい!!

 厚切りの美味しいパンをトーストしてバターと小倉あんを塗るとこんなに美味しいのか!?もうその美味しさを知らない頃の私には戻れない…

 

 しかも、嬉しいことにモーニングタイムなら、飲み物を頼むとセットでついてくるという!最高すぎます!

 

○ウィーナーコーヒーリピーター

 ウィンナーコーヒーはコーヒーの上にホイップクリームが乗っている禁断の飲み物です!ダイエット中の敵ではあるが、たまにしか飲まないから良いではないか!

 他のコーヒーや飲み物も捨てがたいが、迷ってまたウィンナーコーヒーをリピートしてしまう…なんと恐ろしい魔力…

 ほろ苦いコーヒーにホイップクリームの甘さの相性は最高!牛乳とは違うコーヒーの引き立て方をしてくれます!是非ホイップクリームを少しずつ混ぜながら、一度飲んでみて欲しい!

 

○全体的に快適・他にも魅力はいっぱい!

 カフェとして、寛げる空間であり、人と行くのもよし!1人でのんびり読書をするもよし!な素敵な空間です。すごく落ち着いている印象がありました!

 また甘いもの以外のサンドイッチも美味しい!選びたいものが多すぎて困ってしまうくらい、私を刺激してくる、さすがコメダ…!

 

 

 

 こんな素敵なコメダ珈琲店は大好きなカフェの一つです!しかもチェーン展開してるので、どこにいても暖かく迎え入れてくれます!

 皆さんもぜひ、1人でも、誰かとでも、1度コメダ珈琲店を訪れてみてはいかがでしょう!

 

 おすすめはモーニングタイムにウィンナーコーヒーと小倉あんトーストです!

 ここまで読んでいただきありがとうございます!