ノーマルハッカー's blog

ミニマリスト、お金との付き合い、人生哲学など<noteに引っ越しました>

2020年5月の読書ログ

 こんにちは、

 ノーマルハッカーのkaoです!

 

 4月から読書に力を入れ始め、5月はたくさん読む時間があったのでその一覧表

5月から読書メーター始めたので、たくさん読んだというモチベーションUPに繋がりますね

 

何冊かブログの記事にしてるので、よかったら読者の感想も読んで行きませんか?

 

5月の読書メーター
読んだ本の数:30
読んだページ数:6249
ナイス数:30

戦略的に楽しく生きる ~あなたが幸せに生きるための戦略の組み立て方~20分で読めるシリーズ戦略的に楽しく生きる ~あなたが幸せに生きるための戦略の組み立て方~20分で読めるシリーズ
読了日:05月31日 著者:INてぐらる,MBビジネス研究班
現実が動き出す9つの成功思考トレーニング (ごきげんビジネス出版)現実が動き出す9つの成功思考トレーニング (ごきげんビジネス出版)
読了日:05月30日 著者:夢野 さくら
7日間で悩みが消える 心のフタの外し方 (角川フォレスタ)7日間で悩みが消える 心のフタの外し方 (角川フォレスタ)
読了日:05月29日 著者:岡本 マサヨシ
敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法感想
ワークをやって、本当に自分の悩みが消えた1冊 すごいすっきりした
読了日:05月29日 著者:根本 裕幸
ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)
読了日:05月29日 著者:村田 雄介
ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)
読了日:05月29日 著者:村田 雄介
ワンパンマン 7 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 7 (ジャンプコミックス)
読了日:05月29日 著者:村田 雄介
ワンパンマン 6 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 6 (ジャンプコミックス)
読了日:05月29日 著者:村田 雄介
ワンパンマン 5 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 5 (ジャンプコミックス)
読了日:05月29日 著者:村田 雄介
ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)
読了日:05月29日 著者:村田 雄介
ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)
読了日:05月29日 著者:村田 雄介
ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)
読了日:05月29日 著者:村田 雄介
今すぐお金のメンタルブロックをぶっ壊そう!: お金に支配されない人生の作り方今すぐお金のメンタルブロックをぶっ壊そう!: お金に支配されない人生の作り方感想
お金の教本の集大成だと思います! 読んでみる価値ありです!隠れた名著(登録するのに探すのが大変でした笑) 何冊読んでもお金との付き合い方は変わりません。少しずつ一冊ずつ行動に移してこそ、変われるのではないだろうか! 面白かったです!
読了日:05月29日 著者:しんのすけ
ゆたかな人生が始まる シンプルリストゆたかな人生が始まる シンプルリスト
読了日:05月28日 著者:ドミニック・ローホー
科学的な適職 4021の研究データが導き出す、最高の職業の選び方科学的な適職 4021の研究データが導き出す、最高の職業の選び方
読了日:05月28日 著者:鈴木 祐
スマホひとつで暮らしたいスマホひとつで暮らしたい
読了日:05月28日 著者:飯島彩香
心屋仁之助のあなたは「このため」に生まれてきた!: 「なりたい自分」になってもいい! (王様文庫)心屋仁之助のあなたは「このため」に生まれてきた!: 「なりたい自分」になってもいい! (王様文庫)
読了日:05月28日 著者:心屋 仁之助
心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!―不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!―不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)
読了日:05月28日 著者:心屋 仁之助
今日も明日も「いいこと」がみつかる 「繊細さん」の幸せリスト今日も明日も「いいこと」がみつかる 「繊細さん」の幸せリスト
読了日:05月28日 著者:武田 友紀
お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください! (SANCTUARY BOOKS)お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください! (SANCTUARY BOOKS)感想
わかりやすくて、愉快でためになります
読了日:05月27日 著者:大河内 薫,若林 杏樹
心屋仁之助のちゃっかり生きてお金が集まってくる話: あなたは、もっと豊かになっていい (王様文庫)心屋仁之助のちゃっかり生きてお金が集まってくる話: あなたは、もっと豊かになっていい (王様文庫)
読了日:05月23日 著者:心屋 仁之助
マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!
読了日:05月23日 著者:心屋 仁之助
人生やらなくていいリスト (講談社+α文庫)人生やらなくていいリスト (講談社+α文庫)
読了日:05月22日 著者:四角 大輔
バレットジャーナル 人生を変えるノート術バレットジャーナル 人生を変えるノート術
読了日:05月22日 著者:ライダー・キャロル
ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)
読了日:05月20日 著者:村田 雄介
あなたの性格は変えられる (中経の文庫)あなたの性格は変えられる (中経の文庫)
読了日:05月19日 著者:心屋 仁之助
月10万円で より豊かに暮らす ミニマリスト生活月10万円で より豊かに暮らす ミニマリスト生活感想
夢にフォーカスがある話
読了日:05月18日 著者:ミニマリスト Takeru
一生太らない生き方 ココロでやせるダイエット一生太らない生き方 ココロでやせるダイエット
読了日:05月17日 著者:心屋 仁之助,和田 ゆみこ
人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
読了日:05月16日 著者:近藤麻理恵
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)
読了日:05月15日 著者:吾峠 呼世晴

読書メーター